「叶えることリスト」本気で活用するには? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

今月は2回オンラインお話会開催して、トータルで5名の方が参加してくれました(*^^*)

少人数開催しているので、おひとりずつと丁寧にお話ができるのが、

私にはとっても楽しい時間で(大人数でワイワイしてフォロー漏れしちゃうのが苦手なので)

参加してくれている方も楽しんでくれてたら嬉しいなといつも思っています♪

 

オンラインお話会は、くらぶメンバー以外の方の参加も大歓迎です!!

カードセッションで今の自分の悩み解決のヒントも得られます。

 

今月は「叶えることリスト」をなぜ作った方がいいのか?

どう活用したらいいか?どうしたらリストに書いたことを叶えていくことができるのか?

などなど細かくコツを伝えさせてもらいました。

 

お話会に毎回参加してくださって、何度も確認してくれている方は

どんどん「コツ」の把握がうまくなっている気がします。

 

そんなに難しいことじゃないから、上手に「叶えることリスト」作成して、

本気で活用してどんどん願を叶えていっちゃって欲しいです♪

 

私も一緒に叶えていくよー\(^o^)/

 

image

★3月は18日(土)の夜と19日(日)の昼に「春分の日のスペシャルお話会」オンライン開催します。
このお話会参加の方には、春分の日の夜の遠隔ヒーリングと「叶えることリスト活用のコツ」をプレゼントします。