激動の中を幸せに生きる智慧 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

幸せの種を見つけ咲かせるお手伝いをしているハート・カウンセラーkokkoと、天使と仲良し(だった)子ども達との毎日の生活から、
あなたに愛をお届けしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

「新年そして新時代の展望〜激動の中を幸せに生きる智慧〜」

というタイトルで博多でお話会をさせてもらったのは、2017年の12月。

あれからもう4年も経ってることにびっくりだけど。

あの時の話って、今考えてもすごく大切な内容だったよなぁと・・・

 

 

 

 

 

博多で毎年お世話になっているマハロさんのブログ↓

 

2017年の記事内でマハロさんが

「私がお伝えをさせて頂いてきた、ゴーダマ様(お釈迦様)やイエス様などが今に伝え残して下さった法すなわち本来は正法(しょうほう)と言われるものであるグレートスピリットの法においては、予言の類はあまりせぬ様に説かれているゆえに、私は滅多に予言の類は申し上げないのですが、敢えて申し上げますと、これからの私達は極めて厳しい事態に直面していく事になる可能性が高いです。

もっとも未来というものはあくまで不確定であるものですから、絶対にそうなるとは限らないって話なんですけれども、しかし、今はそうなるという前提にて臨んで行くべき局面であると申し上げて差し支えないでありましょう。」

って書かれているんですよね。

 

ここいらで再度マハロさんの過去記事を読み返そうかなと思っている私です。

 

ドキドキ 現在3冊出版しています。3冊とも紙の本と電子とどちらもあります。

 

 

書籍紹介サイト「Yomi-Toku」 *それぞれの本の紹介動画を無料プレゼントしています。

 

共著でこちらも↓

 

 

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ