123号発送しました(^o^)/ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

くらぶ通信6月号は№123でしたー♪

 

 

本日お昼前にはすべて投函しました(^o^)/

 

 

6月号を発行したということは、くらぶ通信最終号まであと半年!

残り6回発行したら終了となります。ちょっと寂しい・・・

 

 

こちら現在募集中。20名で締切ります↓

2021年後半のあなたへのひと言と後押し応援するメッセージ&エネルギー

 

 

 

くらぶ通信の発行終わっちゃったら、オンラインくらぶのメンバーになってもらえると嬉しいなぁ。

オンラインkokkoくらぶの方は、ここからまだまだ進化させていくので楽しみにしていてください。