カードリーディング講座新規受付は今月末まで | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

幸せの種を見つけ咲かせるお手伝いをしているハート・カウンセラーkokkoと、天使と仲良しな子ども達との毎日の生活から、
あなたに愛をお届けしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

カードリーディング講座、新規での受付けは、

8月末までで申し込み受付終了いたします。

*講座開講日は、双方で相談の上10月以降になります。


ドキドキ11月に京都、12月に福岡でカードリーディング講座

開講できるかもしれません。興味のある方はご連絡ください!



今年の春に新規でカードリーディング講座受講してくださった方は、

ぜひ秋以降に一度復習にいらしてください♪

*復習での講座はまだしばらく開催します。


 

*なかなか復習講座に来られない方はこちらを右矢印愛の種・幸せの種の育て方

(カードリーディングする上で大切なポイントをどんどん書いていきます)









人生は「点」ではなく「線」で見る。

 

このカードと仲良くなるとその意味がわかってくると思います。

 

以前「カードリーディング講座」を開講した時から、
私自身もさらに学びを深めたので、
お伝えできることが増えたしカードの持つ意味も深まりました。



このカード使いこなせるようになると、点と点のブツ切り人生辞められます。
 

まあでも、持ってるだけじゃ意味ないし、
一度教わった、一回復習したぐらいで満足しないで欲しいのだけど・・・


何度も繰り返し自分で引いてリーディングして、それを何度も確認して

 

初めて自分のものになる、自分の人生にしっかり活かせるツールになります。

 

せっかく縁あって手にしたこのカード、使いこなしてもらえたらホントに嬉しいのです。
 引き出しの奥にしまわれちゃって使ってもらえないのは悲しい(ノД`)・゜・。


講座の内容の「基本」はありますが、カードリーディング講座は

毎回参加して下さっている方にあわせて内容を変化させています。
 

いかに、このカードを使用する方にとってベストなものを持ち帰ってもらえるか、
そこを重視して開講している講座です。
 

講座の準備にはかなり時間をかけています。
私のオリジナルカード持ってる方、持ってるだけで満足しないで、
復習にも何度でもいらしてください!!

大事なここだけ話しもあれこれしてますd( ̄  ̄)


普段どれくらいカードを引いているかにもよりますが、
最低3回くらい復習講座に来ていただけると、かなりしっかりと読めるようになります。

あちこちのセッションや占いを受けに行かなくても、
自分で自分の問題を解決しやすく なってくるはずです。

 

詳細・お申し込みは→こちらに♪
 
*新規の方の受付は8月末で締め切ります。