それが、愛 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

亡くなった人からのメッセージ


先日この記事を書きました。


これを読んで義妹のよーこちゃんが、記事を書いてくれました。

>>>初恋の人の命日


あの時からもう2年たったんだ・・・と思いました。


2年前の6月からメンタルセラピスト養成のスクールで学び始めた私。

それ以前にもいろいろと感じたり、キャッチしたりすることは沢山ありましたが、

はっきりと亡くなった人からのメッセージを感じ取ったのは、この時が初めてです。


スクールで学び始めたことで、私がメッセージをキャッチする能力を

磨いていただいたのかなと思っています。


よーこちゃんの記事を読んでいたら、ふいに涙がぽろぽろとこぼれてきました。

その後に、とても優しい笑顔の彼(よーこちゃんの幼なじみ)をすぐ近くに感じました。

そして、「いつも忘れないでいてくれてうれしい。ありがとう」ってメッセージが。



亡くなった人からのメッセージ、昨年セラピストとして活動を始めるようになってから、

何人もの方にお伝えさせていただいています。

そのたびに、私自身が沢山の学びをいただいています。


前回のアメンバー記事でも書きましたが、亡くなった方でこちらにメッセージを下さる場合、

そのメッセージは真実の愛そのものです。


そしていつも近くにいてそっと優しく見守ってくれているのを、感じることができます。



私が大好きだったマイケル・ジャクソンが亡くなって、もうすぐ2年。

次の週末は、この2年間マイケルについてメールやネット上で語り合ってきた名古屋の友達と、

一緒にマイケルの愛について語り合いながらの、供養の飲み会をする予定です。