てこてこ⊂二二(´н`)二二⊃ | Mer♡Life

Mer♡Life

マイペース更新ですが
お付き合いお願いします*


comment&peta
please◎



こんばんわーるどぷろれす(・∀・)




今日は漁港祭りにいってきましたあ(^O^)/


海鮮食べて
クレープ食べて
海鮮食べて
海鮮食べて
かいs(((


さすが漁港祭りでしたねb←


カニとかホタテとかうまうまでした(`・ω・´)

あとビンゴ大会みたいのもあって
そのビンゴの景品が鮭でした


さすが北海道ですね、感動です(´∀`)

そのあと餅まきやって帰りました

餅まき初めてやったんですけど、あんな激しいとは…


髪の毛おだんごにしてたんですけど、
おばさんにめっちゃおだんご攻撃されました(´・ω・`)


でもたらこげっとしたんで良かったですw



んで、その帰りにお買いものっ*


買ったもの

$ノッカーーーゥ☆いちごの先輩♂全裸

靴にまじ惚れました*。


良い買いもしたよw




こんな感じに一日終わりましたww


そんで今はゲームしながらごろごろタイムです(^O^)


てか最近ゲームブームですわっ


友達に、久しぶりにどうぶつの森やると面白いと言われたので
やってみたら

どっぷりハマりましたb

引き出しの奥底から、どうぶつの森コンプリートブックを探し出して
頑張ってます←

いや、おもしろいねこれww


あとは、ときメモも久しぶりにやると面白かったですw

非リア充はゲームに現実逃避ですよ

あー寂しい←


$ノッカーーーゥ☆いちごの先輩♂全裸


隣でおねんねタイムの僕のかれぴ(ハアト)







ごめん
自重してくる←



まじイケメンと恋の物語始めてぇぇぇぇぇっ



マジリア充爆発しろ1000%





1人は寂しいよっ馬鹿野郎!




誰か迎えに来いよ!←







あーもー
ゲームします←










でわ
ここでノシ