スプリングシーサイドガールズアワー★ | Mer♡Life

Mer♡Life

マイペース更新ですが
お付き合いお願いします*


comment&peta
please◎

やほいやほほい(-^□^-)ドキドキ

こんばんわんきらきら!!

最近更新率
高しくんだねっドキドキwwww

うん。
意味不だってことぐらい
わかってっし(´・ω・`)ばーか。


んでね、
何でこんなに
更新率が高いのかというと(聞いてない)
昨日の出来事を書きたくてたまらないのですよっラブラブラブラブ

まぁ、
タイトルで分かるように

ドキドキドキドキ行ってきましたぁ~wハート☆


えっ?
タイトル分かりずらいって?





しばくぞ。







はいっ★
んで、色々海でやってきましたよお( ´艸`)
楽しかったよお☆。・

ムービーで告白シーンとか
撮ったりとか
いろいろしましたアップアップwww

バカなことしかしてないねw


友達と行ったんだケド
うちだけ海に飛び込んで
友達ノッてくれなくて、一人で
びしょびしょでした( ´(ェ)`)



あー!
今、びしょびしょで変なこと
考えたでしょー!!


いやだぁ!



へーんーたーいー!!!









(´・ω・`)







…それでね!!(今の忘れろ)
靴下に海水染みて
冷たかったあせる
足ぶんぶん振ったら
足から水出てくるからwwww
うちもビックリ(・∀・)音譜www


そんな
寒い海の日のことでしたwwww

そんで
今日は、かわいい女の子と遊んだよ音譜
いや笑ったwおかけで
腹筋16個に割れたドキドキドキドキドキドキ



まぁ嘘だけど。


は?嘘だってわかってるって?





たわけが。





そうそう(*^▽^*)ビックリマーク
友達で思い出したんだケド

ちょっと前に
お姉ちゃんの友達に会ったんだケド
その友達、不良でさ

めっちゃ怖くて
目、合わせないようにしてたんだよね(°Д°;≡°Д°;)あせる

んで、よくさぁ
不良映画とかで、不良がツバとか吐くじゃん!!



まじで
その不良の友達

ツバ吐くんだよね。(;°皿°)きたね。


なんか
ツバ!?いや、これタンじゃね!!!???

ぐらいデカいツバを吐くし…(((( ;°Д°))))ダウンダウン


しかも
狙ったように

うちの足元に落下していく
ツバ達…ハートブレイクハートブレイク


やめてくれ…。



殺すぞ!ポラァ!!!


って言ってやろうとしたのに


不良様の
お顔が迫力あり過ぎて


断念しましたヽ(;´ω`)ノ汗


あっ
別にキモイなんて言ってませんよ?



たとえ
ホントに
キモくても
キモイなんて言いませんし(^-^)



ツバは
飲みこんで欲しいものですドキドキ



みなさんも
ツバにご注意を(°∀°)b キラキラ



でわ
ここでノシ☆彡


$いちごの美味しくないいちご畑

海で友達と☆をつくりましたァ星


いやー完璧。