ロマンスナイト(^_-)-☆ | Mer♡Life

Mer♡Life

マイペース更新ですが
お付き合いお願いします*


comment&peta
please◎

こんちゃあドキドキドキドキ



題名キモいコトを発見してくれたか???www



内容 普通だから

気にすんなヾ(@^▽^@)ノwww




今日は友達と遊んだよお音譜


いやぁ~ オシャレさんで現代っ子って感じの女の子ですハートちゃぁん


とても可愛い 友達を持ってしまった( ´艸`)ww



まぁ バリバリ話すようになったのは最近だケド(´・ω・`)ノw




何でも話を合わせてくれるイイ奴なんだ!!!



ワンピースのゾロは攻めだビックリマーク


みたいな腐の方向の話をしても


「うちは、ゾロは受けって思ってたぁ~」


と、話をしてくれますキラキラww



嫌がりもせず、無視もしない( ̄□ ̄;)!!www




イイ奴過ぎるぜキラキラ   優しいぜ!!!w    そしてバクマン好きな友よww


ありがとお~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



バクマンが出たので・・・・




バクマンのサイコーを攻めるのはシュウジンだ!!!!



関係ないし、いきなり過ぎるねヽ(;´ω`)ノ


自分でも戸惑った←wwwwww




まぁ そうゆうカプが好きなんだラブラブラブラブラブラブ




分かってくれ! ははは☆(キラッ)    ウザいwww



でわでわ

ここでノシきらきら!!





いちごのブログ ああ~死ねる(⌒¬⌒*)wwww



友の家にいる、犬が可愛すぎた件について恋の矢