ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~☆ | Mer♡Life

Mer♡Life

マイペース更新ですが
お付き合いお願いします*


comment&peta
please◎

どうも!  撲殺天使いちごちゃんですキラキラww




いやあ 聞いてください みなさん!!!!



友達が中二病で 困りんこヽ(;´ω`)ノwwww



痛い子で 痛い子でDASH!ww



昔 デスノにハマって新世界の神になりたいって思ってた

自分がよみがえった(●´ω`●)ゞwwww



若き頃の自分 ファイトビックリ



まあ 若干 後遺症残ってるケドねえドキドキwwwww((笑えないよ( ´(ェ)`)w



こんなヤツのブログ見てる君は

素晴らしいあげwww




ありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆www



まあ なんだかんだで この道は通るしかない道だったうっ・・・



純粋な子も沢山いるよっラブラブww






話変わるケド 金曜日だよお!!!

早いよ((((((ノ゚⊿゚)ノ



時が経つのが早いなあ~あせる  時をかけられなった少女だよwww





ニコ動いこ 今日は金爆だあ( ´艸`)




じゃ ここでノシ音譜




いちごのブログ

バクマン サイコー 最高に可愛いドキドキドキドキドキドキ たべたi((ごめんなさい笑