☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

無料メルマガ】をお試しください。

超意識」の秘密がわかる

9日間無料メール講座

 

特典① 

「潜在意識の部屋にようこそ」

初めての自己催眠誘導音声

 

特典② 

動画「ハイヤーセルフの愛」

ハイヤーセルフとの対話に導く誘導音声

 

特典③

願望が実現しやくなする12の身体ワークPDF

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

公式ライン登録に

特典をプレゼントさせていただきます!


特典①「1分で出来るブロツク解放ワーク」音声付

 

特典② 超忙しい人でも出来る5分間瞑想 誘導音声

 

特典③ すんなりと願望が実現する12の習慣

 

特典プレゼントは「特典」と送ってください。

のちほど、こちらから特典をお送りします。

 

お友だちに追加してくださったら、

スタンプでも「こんにちは」の一言でも

送ってくださるとうれしいです。😊

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

LINEのjaバナー

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

こんにちは。

 

渡辺富美子です。

 

いつもブログを読んでくださって

 

ありがとうございます。

 

 

 

人との縁が切れる。

 

関係が壊れる。

 

 

 

引っ越しや転勤などで

 

距離が離れると自然に疎遠になる。

 

 

 

考え方や生き方のちがいから

 

自然に離れていく。

 

 

 

ところが、

 

自然に離れていくのとちがい

 

失恋や離婚などで縁が切れたり

 

関係が壊れたりすると、

 

心の痛手も大きいものです。

 

 

 

「なぜ、なぜ?」

 

自分のどこが悪かったのかと

 

自分を責めたり自信を失くしたりしますね。

 

 

 

怒りや悲しみ、落胆、絶望などの

 

感情が押し寄せてくるでしょう。

 

 

 

そんなときは

 

「負けちゃいけない」と

 

落ち込む自分を否定したり

 

無理に元気を出そうと

 

しなくてもいいんですよ。

 

 

 

感情を味わうことは魂の学びです。

 

ネガティブな感情も

 

たっぷりと味わいましょう。

 

 

 

けれども、

 

落ち込んだままでは

 

周波数が下がりっぱなし。

 

 

 

落ち込んだ状態から

 

どうやって上がってくるか、

 

そのプロセスにこそ

 

魂が学べること成長できることが

 

たくさんあるんです。

 

 

 

まず、起こったことも

 

自分も相手も否定せず、

 

受け入れましょう。

 

 

 

 

 

この宇宙では絶えず

 

破壊と再生が繰り返されています。

 

 

 

動物の細胞は常に

 

破壊と再生を繰り返しながら

 

成長していきます。

 

 

 

植物も毎年葉を落とし

 

春には芽吹き葉を繁らせ

 

大きくなっていきます。

 

 

 

壊れてしまったら

 

もうそれでお終いと考えずに、

 

再生のチャンスがやって来た

 

考えてください。

 

 

 

相手と縁が切れたのは、

 

新しい出会いのための

 

準備であるかもしれません。

 

 

 

また、いったん関係が

 

壊れたように見えても

 

離れている間に互いに成長し、

 

より良い関係を築けるようになるかもしれません。

 

 

 

目を閉じ深呼吸を繰り返し

 

心の内奥へと入っていき、

 

ハイヤーセルフにこんなふうに

 

訊いてみましょう。

 

 

 

今回の出来事は二人にとって

 

どんな意味がありますか

 

 

 

この出来事から二人の関係を

 

より良いものにするために

 

どんなことをしたらいいですか

 

 

 

二人の間にシンボルとなるものがあれば、

 

(よく行った場所、物、動物など)

 

そのシンボルをイメージして

 

メッセージをください」と

 

お願いしてみましょう。

 

 

 

ハイヤーセルフは

 

よくイメージや数字で

 

メッセージを伝えてきます。

 

 

 

ハイヤーセルフと対話すると、

 

体験している出来事が

 

これでいいのだ」と

 

腑に落ちます。

 

 

 

超意識に頻繁にアクセスすると

 

ハイヤーセルフの声が近くなり、

 

答えがすぐに聞こえるようになります。

 

 

 

関連記事はこちら

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

インスタグラムはこちらから

ご覧ください

 

ホームページはこちらをクリック