☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

無料メルマガ】をお試しください。

超意識」の秘密がわかる

9日間無料メール講座

 

特典① 

「潜在意識の部屋にようこそ」

初めての自己催眠誘導音声

 

特典② 

動画「ハイヤーセルフの愛」

ハイヤーセルフとの対話に導く誘導音声

 

特典③

願望が実現しやくなする12の身体ワークPDF

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

公式ライン登録に

特典をプレゼントさせていただきます!


特典①「1分で出来るブロツク解放ワーク」音声付

 

特典② 超忙しい人でも出来る5分間瞑想 誘導音声

 

特典③ すんなりと願望が実現する12の習慣

 

特典プレゼントは「特典」と送ってください。

のちほど、こちらから特典をお送りします。

 

お友だちに追加してくださったら、

スタンプでも「こんにちは」の一言でも

送ってくださるとうれしいです。😊

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

LINEのjaバナー

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

こんにちは。

 

渡辺富美子です。

 

いつもブログを読んでくださって

 

ありがとうございます。

 

 

 

以前に10年後の自分という

 

タイトルの記事を書きました。

 

 

 

思いきり大きな夢を思い描いたものの、

 

やはりむっくりと頭をもたげてくるのは


「わたしにそんな大それたことが出来るの」

 

「もう上手くいかなかったらどうしよう」

 

という不安や疑いです。

 

 

 

10年後の自分じゃなくても、

 

何年後でも1カ月後のことでも、

 

未知のことなのですから

 

誰だって不安になったり

 

疑ったりするのは当然です。

 

 

 

ただ、未来に対する不安や疑いのために

 

フリーズしてしまうと先に進むことができません。

 

 

関連記事

 

 

 

そこで、

 

あなたの夢の実現をジャマする

 

不安や疑いに対処する方法です。

 

 

 

① まず未来のことなのだから

 

不安になったり実現を疑ったりするのは

 

当然だよねと受け入れることです。

 

 

 

不安や疑いが心にチラついているのに

 

「そんなことじゃダメだ!」と否定すると、

 

不安や疑いはもっと強くなります。

 

 

 

意識を向けるもののエネルギーが

 

増大するからです。

 

 

 

なので、まず「そうだよね」と

 

不安と疑いを受け入れましょう。

 

 

 

すると、

 

「ああ、そうか。当然なんだ」と

 

気持ちが楽になりませんか?

 

 

 

② 次に未来が心配でたまらないなら、

 

思い切って最悪の未来を想像してみましょう。

 

 

 

この夢が実現しなかったら、

 

10年後の自分はどうなっているだろう?

 

 

 

夢も希望も失って死んでいますか?

 

そんなことはないでしょう。

 

 

 

きっと何とかして生きている。

 

死ぬわけじゃないと思えば、

 

「人生何とかなりそう」と思えますね。

 

 

 

 

 

③ 3つ目はこれまでの人生を振り返って、

 

上手くいったことを思い出してみましょう。

 

 

 

大きな成功でなくてもいいのです。

 

自分にとって意味のあるものなら

 

ささやかなものでも成功と言えます。

 

 

 

少なくとも5個以上書き出してみましょう。

 

 

 

たとえば、

 

試験勉強を頑張って好い成績が取れた。

 

ダイエットに成功した。

 

得意なことで人から褒められた。

 

 

 

あるいは、

 

窮地に陥っていたときに

 

運良く必要な人や物事に

 

出会って助けられた。

 

 

 

お金に困っていたどん底のときに

 

予想外のお金が入ってきた。

 

などの奇跡的に救われた体験でもいいのです。

 

 

 

不安や疑いが出てくるのは、

 

上手くいかなかったことに

 

意識を向けているからです。

 

 

 

どんなに不運と思い込んでいる人生にも

 

思い出せば上手くいったことはあるもの。

 

 

 

それが自力で成し遂げたことでも、

 

偶然上手くいったと思われることでも、

 

とにかく上手くいったのです。

 

 

 

上手くいったということは、

 

あなたにはそれを成し遂げる力があるということ。

 

そんな幸運を受け取る運の強さがあるということ。

 

 

 

上手くいったことに意識を向けると、

 

身体の内側からエネルギーが湧いてきます。

 

 

 

すると、あなたが思い描いた

 

10年後の自分がキラキラと近づいてきます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

インスタグラムはこちらから

ご覧ください

 

ホームページはこちらをクリック