おはようございます!


今日の静岡は 何となく微妙な天気です



昨日の夜は 子供たちが休んだ後


発泡酒1缶を少しずつ飲みながら


韓国ドラマをDVDで見てました ラブラブ



最近 こんな時間を取ってなかったなぁと


感じながら ついつい2時間以上見てました


「朱豪」(ちゅもん)というタイトルです


友達から教えてもらったのですが


ちょっとはまってしまったかも。。。音譜



韓国のドラマって長いんですね


1時間10分くらいあるのかな?


でも途中でやめることができず


本日は寝不足です ぐぅぐぅ



でも最近のイライラがなくなりました


子供に対しても良くないので


このドラマは私にとって


しばらくイライラ解消必須アイテムとなりそうです !?



今朝は眠いけど


子供のために サンドイッチを


頑張って作りました ドキドキ


ハムを多めに使ったら


「ポニョが大好きなんだよね」と言いながら


沢山食べてくれました



「頑張って食べてえらいね」と


ふたりをぎゅーっ!!



今日は幼稚園が終わったら


おにいちゃんのお友達の家に


みんなで出かけてきます



今日もいいことあるといいなぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



でわでわ またね ラブラブ