ねずみの国の人だもの | だめだめな日々。

だめだめな日々。

適当に生きるだめだめな人の日記。

暇だったのでプーペで遊んでみました。
某夢の国の住人っぽい雰囲気が出ているなぁと思っていただけたら幸いです。

だめだめな日々。-みきさん
みきさん。
お金持ちで魔法が使える割に地味な出で立ちになってしまいました。

だめだめな日々。-みにさん
みにさん。
とんでもないお金持ちのみきさんの彼女。羨ましいです。

だめだめな日々。-どなさん
どなさん。
結構気性の荒い性質をもつアヒル口の人です。水平の帽子が欲しかったです。

だめだめな日々。-でじさん
でじさん。
セクシーな雰囲気を醸し出す姉御肌のでじさん。どなさんの彼女です。

だめだめな日々。-ぐふさん
ぐふさん。
息子を持つお父さん。奥さんは居るんだか居ないんだか不明です。