さくら | だめだめな日々。

だめだめな日々。

適当に生きるだめだめな人の日記。

あちらこちらで桜が満開になって、景色が騒がしくなってきましたねぇ。いよいよ春になったんだなぁと実感しています。昨夜は家族と近所のお寺さんや公園に夜桜を見に行ってきました。あまり騒がしすぎる所は苦手なので、近所やあまり人の居ない場所を探して、ぽえ~んと眺めて来ましたよ。楽しかったです♪

だめだめな日々。-おきがえ225
3/4のコーデです。この日は赤のリボンが使いたくてこんな感じになりました。オランダのビスチェが可愛くってかなり気に入っています。真っ赤にしようかとも思ったのですが、スイーツフリルワンピの柄に赤が入っていたので、合わせてもいいかなぁと思い、水色×赤でメリハリのある色合わせにしてみました。結構気に入っています。

だめだめな日々。-おきがえ225a
HOMEの画像です。淡い桜並木の中だと結構目立ってしまいますねぇ。ちょっと派手すぎたかな?

だめだめな日々。-おきがえ230
3/5のコーデです。三日の日にしたコーデがちょっと制服っぽかったので、少し地味な感じにして、ミッション系の学生服っぽくしてみたつもりです。アクセや小物もなるたけ減らして、清楚な感じにしてみました。

だめだめな日々。-おきがえ230a
HOMEの画像です。新学期が始まって、学校へ続く桜並木を歩いている感じに見えるかな?