少しだけ・・・ | イメージを具現化させて未来へ引き寄せられる!

イメージを具現化させて未来へ引き寄せられる!

夢や希望は過去の自分を清算するためのもではなく、自分の理想とするイメージは過去からの延長でもありません。
その枠組みを外した先に本当にあなたの欲しい未来がある!


テーマ:
今日は大寒ですねさむい。

寒さもここを過ぎればもうすぐ暦の上では立春がきます。
待ち遠しくなりますねaya

さて、昨日少し新しいものができればと思いましてお友達の宮下來未さんに協力していただきましてお札(霊符)講座なるものをしてみました。

霊符・・・と聞いて、まがまがしいとか怪しいとか色々思われるかもしれませんが今回したのは、
開運効果のある霊符をご自身で書いて作ってもらうものをしてみました。




こんな感じで真剣に書いているところをパシャッと撮ってみました。
ステキな笑顔



それぞれ、霊符に願いを込めて真剣に書いて頂いて最後に呪文を唱えて・・・。
完成

宮下來美さん、ありがとうございました

このお札はお守りとは違って持ち運びはできませんが大事に家にかざって置いておくものになります。
いざという時に願いによっては自分を守ってくれるものにもなります。

ですが・・・、やはり願い事はある程度は自分で努力した人があと一歩ほしい
なんて時に、この霊符は効き目があります。


何事も自分のやり方しだいということでしょうか・・・。

この霊符であともうひと押し

というようなところまでなるためにセッションを受けてからの方がより効果があります。


セッション→霊符といった順番になりますね。

霊符が気になった方はセッションをどうぞ 
ご要望によっては霊符講座開くことになるかもしれませんよ



セッションメニュー&スケジュール
お客様の感想
aya☆お申込み・お問合せ☆クリック!クリック

水上徳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス