2005-03-29 04:15:06

へろへろ

テーマ:日想
会社がなんぼのもんやねん。
と激しくおもう。


いくら飲み会重ねたからってだまされへんぞ!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-25 04:38:43

天空の城ラピュタと空中都市マチュピチュ

テーマ:南米への旅










マチュピチュはラピュタでした。

本当にあの薄っぺらいロボットが歩いてそうな感じで。
今回最も感動した場所のひとつです。

実は僕は昔から、自分は空が飛べるんじゃないかと思ってたところがあります。
家の二階から飛び降りてみたり。

マチュピチュの後ろに見えるのが絶壁ワイナピチュ。
頂上付近にもインカ時代の遺跡が夢の跡のように残っています。

どこまでも突き抜ける中空を眺めた時、

飛べるんじゃないか
実は飛べないと自分で枠をはめてるだけで、
飛べるんじゃないか。

抑えきれない衝動がこみ上げて
ふと一歩、踏み出してみました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-23 03:07:36

ラテンより帰還

テーマ:南米への旅
ええ、帰ってきました南米。
真っ黒です。見事なまでに。
ヒゲです。落ち武者のように。

久々にあった友人にドン引きされました。
「誰?」
ってあんた。。

しかし帰ってきたな~。
マチュピチュもパタゴニアもイグアスもみんな最高でした。
お財布はすっからかんですが色々と得がたいものを得た気がします。

そんなこんな、ぼちぼち旅日記も書いたりしつつ、時間をかけて思い出を整理したいと思います。

そして僕は明日朝から卒業式なわけで(今日?)。
8時半に学校の教会に集合という無茶なスケジュールだそうです。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-03 10:17:48

Traveling in Nasca

テーマ:日想
Dear my friends and readers,

¿Como estas,amigos?
I'm in South America and travelling now.

I'm in Nasca to see big pictures.
That was so amazing experience to fly and see these pictures.

Now we've summer and it is so hot here,Perú.
I hear the traditional folklores and enjoy typical foods.

I go to Arequipa from now to see 'el condor' by bus.
If I find the chance to write here, I'll do.

See ya,soon.


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。