牡蠣小屋に行ってきました!! | fumatsudaのブログ

fumatsudaのブログ

福岡支社での出来事中心にアウトプットしていきます。

 

 

旬には旬のものを!!

ってことでみんなで牡蠣小屋に行ってきました!

 

天気にも恵まれ、気持ちいい日でした!

 

 

みんな楽しそう!

 

 

車3台に分かれての移動だったので、

合流した後は各自わいわいしながら現地へ。

 

 

 

数ある牡蠣小屋の中で、今回お邪魔したのは、牡蠣小屋「恵比寿丸」さん。

 

 

 

牡蠣をメインにみんなで炭火焼きしました!

 

 

大ぶりな牡蠣にメンバーもご満悦。

 

 

 

牡蠣のほかにもいろいろ食べましたが、

僕てきにはサザエがNo1でした!

 

デザートは、「醤油プリン」なるものをみんなで食べました!

 

牡蠣小屋でお腹を満たした後は、身体を動かしに移動。。。

いつものスポッチャへ。

 

こちらサッカーの様子。

チーム対抗で試合をしました。

 

 

最大の見せ場は、戸松のフリーキック!

もちろん、GOALとはなりませんでしたw

 

3-0で勝ったのはこちらのチーム。

 

続いてバスケ!

 

そしてバドミントン

 

バッティング。

 

最後はパターゴルフ。

 

朝から牡蠣小屋、

昼からスポッチャと、1日を遊びつくしましたw

 

暖かくなってきたので、これからまたいろんな企画が走りそうです!