初契約!!と2月の誕生日!! | fumatsudaのブログ

fumatsudaのブログ

福岡支社での出来事中心にアウトプットしていきます。

 

 

福岡で採用した新人営業2人が仲良く初契約をあげました!!

きづきちゃんは12月の入社からなんども惜しい場面に遭遇し、

やっと決まった初契約!!

むろちゃんは1月の入社からまずまずのスピードでの初成約となりました!

 

 

社内メンバーに祝ってもらって嬉しそうな2人!

個別に写真もとりました!

 

2人ともこれからの活躍が本当に楽しみです!

個性豊かな福岡の営業2人をこれからもよろしくお願い致します!

 

 

 

2月産まれの社員の誕生日を祝いました!!

 

こちら参加してくれた

西山くん、堂園くん、西見さん、上野くん

 

巨大ケーキはこちらです!

 

みんなで仲良く食しました!

 

まずはメインの2月産まれメンバーで。

 

ずっとケーキを掴んでる西山くん。。。。

 

堂園くんががっつりw

 

目立ちたい久野が、主役そっちのけで張り切りました!

 

きづきちゃんも満足そう。

 

福岡支社は、新人営業も契約のスタートを切ることができ、

ますます盛り上がっています!

このまま一気に走り抜けていきます!