弟くんがお友達とオンラインゲームをしている間に、チャンスなので働きました~にっこりハサミ

生地の裁断と(13点分)

持ち手用の紐をまとめてカット&ほつれ止め処理(乾かし中)

遺族年金やら何だか主婦を頑張ってきた人には厳しい未来な雰囲気なので、体が動くうちに、気力があるうちに、働けるだけ働きますグー

我が家は自立して離婚が目標なのもある凝視

先日、友達夫婦も我慢の限界が来た様で静かに離婚の準備始めるよ!とLINEが来ました。

内容を聞くと、完全にモラハラでした...真顔モラハラ多すぎっ

友達は価値観が違っても、なるべく理解しよう!とする性格で、そんな友達が離婚を決意するのはよっぽどだと思いました。

堪忍袋をぶち破ったモラハラ旦那さんはそうとうだダッシュ

なんでこんなに見下す男がいるんだろう?

もちろん逆もあると思う。。。

離婚したい友達と私。

情報を交換しながら、スッキリした未来を手に入れたいと思いますグーキラキラ

来世人間に生まれ変わったら絶対結婚しないにっこり

夏休み、コツコツ弟くんの学校グッズをお片付けしてます。

今日はリコーダーを洗ったよ~キラキラ

あとはプリント類をいる!いらない!わけて処分するだけだ昇天

宿題も順調に進んでるニコ

オンラインゲームのお友達、38℃お熱あるみたいだけど、、、

心配だ赤ちゃんぴえん

イヒ〇〇ちゃん鼻息が荒いよ~

なんて言ってたら、38℃あるから~ショックってアセアセ

ゲームで楽しく過ごしている間に早くお熱下がるといいねにやり花