時々、弟くんから
キラキラパパが欲しいな...
パパがいたらな...
と言う言葉を聞きます。

満たしてあげられないことが悔しいですが、、、

クソ旦那は嫌だ。
あんなのパパじゃない。
そうです。。。

そんな弟くんのパパが欲しい気持ちを満たしてくれている存在が居まして。。

お兄ちゃんと弟くんのゲーム友達です。

もちろん顔も知らないし、詳しいことはお互い知らせない方がいいねってそのパパが話してくれて、ボイスチャットの声と自分にもほぼプロゲーマーの娘さんがいること、出張行って来るね!って会話で仕事行ったんだー!ってわかるくらい。

もう1年くらい仲良くしてもらっていて、ゲーム内で敵にやられちゃって弟くん撃沈して、土日やった分が台無しになって泣いて寝た夜があり、、、

朝起きたら、それを取り返すくらいに立て直してくれて弟くんを笑顔にしてくれたパパ。

本当に感謝しかないですお願い

ゲーム内の資材を我が家の兄弟がぐちゃぐちゃにしまっても、淡々と綺麗に整理整頓してくれ、、、

そんなにぐちゃぐちゃに投げ入れて、全部やってもらってたらパパ怒らないの?って聞いたことがあったんですが、、、

整理整頓してあげるからって、投げ込んでいい用の場所を用意してくれたーニコキラキラ
らしいです悲しいキラキラ

神様ですか?

どんなに敵にやられても怒ってるの見たことないみたいで。。

お兄ちゃんはボイスチャットで、弟くんは個人情報(名前とか)うっかり言ってしまいそうなので、ディスコード?とか言うLINEみたいな書き込みで会話をしてるんですが、弟くん小学生なのでホントくだらない話とか送るんですが、ちゃんと会話してくれて話を聞いてくれているみたいですお願い

お兄ちゃんと弟くん、自分達でパパ的存在見つけてくれて、、、ラブラブ

そんな穏やかな存在が今子ども達にあることに日々感謝しています。

弟くんはその方がパパだったらいいのにびっくりマークと言っています。

弟くんにパパがいたら何がしたいの?と聞いたことがあったんですが、、、

パパと一緒にゲームがしたいゲーム

でした。

一緒に遊んで欲しいんだよね。

クソ旦那はいつも酔っ払って、疲れてるんだ!って理由で寝てたもんね。。。

ゲーム友達のパパ。

いつもありがとうございます。

※パパ的存在ってことで、今回のブログでは『パパ』と書かせていただきました。
お兄ちゃんと弟くんが普段呼んでいるのは別であります。
血の繋がりだけではなく、出会い支えてくれる方々に生かしていただいているなと思っています。
私もこのブログで出会った方々に何度もよっこらしょピンクハートと立ち直らせてもらい、今があるにっこり
コミュ障ですが、安心出来る場所がある。
幸せですぽってりフラワー

さて、うどんでも作るか笑い泣き
弟くんお腹空いたみたいです。