買い替えも管理も大変なので、なるべく長期保存出来る物を探していてキョロキョロ


この塩せんべい原材料がシンプルでいいなと思って見ていましたおねがいラブラブ




少し小さめみたいですが、国産うるち米と、長崎のお塩のみ。

以前ミレービスケット🍪も羊羮も購入していますが、しょっぱい系も欲しくなるだろうなと。

pickには12セットしか見当たらなかったけど、1袋から購入出来るショップもありましたにっこり
災害時にも安心して食べられるものは有難いですねラブラブ


お馴染みサクマドロップスは食べなれている方も多いのであると安心ですねにっこりラブラブ

 

 

パインアメもいいかももぐもぐイエローハーツ

種類があると子育て世帯には嬉しいです。