シングル「本音と建前」MV&ジャケ写オフショット 20230920 | 菊池風磨.com

シングル「本音と建前」MV&ジャケ写オフショット 20230920


シングルリリース日、恒例のオフショットも発売
というわけでジャニショへいった。

これ、今の渋谷店にいくのは最後だなーってちょっと寂しさもあり。
原宿に比べたら全然行った回数は少ないけども(´・ω・`)


◾️集合 13枚


かわいいとかっこいい大渋滞www






◾️混合 10枚


聡ちゃんが捕まってるwww




ふまたんいるやつ



ふまけんのお写真、年々いいお写真になっていくなぁ…




◾️個人 17枚


今回めちゃくちゃ相当かなり盛れてる全部かっこいい(//▽///*) 




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわ(*´д`*) 


今回、楽曲の良さもさることながら、MVもめちゃくちゃ美しくかっこよすぎて本当にこの状況じゃなかったらさらに世の中に放つことができたんじゃないかと思うと悔しい(`;ω;´)



毎日CD屋さん寄ってるけど、盛り上げてくれてるもんなぁ…








渋谷店も最後だなぁって改めて。
















アンバサダーのコーナーは、新店舗でも盛大にやってくれると思ってますが笑




そういやエスカレーター前のサインとかどうなるんだろ?

退所されてる方もいるから一旦なくなっちゃったりするのかなぁ (´・ω・`)


うちも⭐︎がたの一角が埋まらないままだったなぁ…なんて色々思ったり。




それにしても、アイランドストアの方が尋常じゃなく混んでて、ショップの方との差よwww


Jr.のグッズも出たばかりだからだとは思うけど、いまの状況だからこそ、おたくの購買力すげえな、経済回ってるな、ってのと、ジャニーズはしばらくライブとグッズ、配信でがんばろうぜ。

おたくが支えてくれるよ(`・ω・´)  ってなった。



なんかこんなんしてたら週末あっという間に終わるな

特典観てからねよー