妃美香さんのセッションを

初めて体験しました。


8時からと言うことで

1時間前からパソコンの前で待機

Zoomを開いてドキドキしながら

待っていると、静まり返った

部屋の中で突然テレビが

勝手について消えました。


何このホラー現象

やっぱり霊が近くにいるのかしら。


そして8時になり…1分経過

あれ?

2分経過…突然Zoomが始まりました!


妃美香さん、お美しいニコニコ

私は最初マイクオフになってて

バタバタ


挨拶の後ミディアムシップに関する

説明を受けてスタートです。

↓録音を完全に文字にしたわけでは

ありませんが、抜粋して書いています。


ご主人、長く患ったというわけではなく

突然亡くなって…

心の準備もないまま

お亡くなりになったという感じかな

『衝撃』を感じるの

残された時間が少なくて

さようならとかありがとうとか

ごめんねを言えなかったって言ってます。


亡くなる前にすごく疲れていたのかな。

元々は体力があって元気な方だけれど…


夫は仕事人間で毎日日付をまたぐ

ような感じでした。

体育会系で体力はあったけれど

夫が亡くなるとしたら

過労死だろうと常々思っていたんです。

なので、直接の死因は交通事故だけれど

直前まで疲れ切っていたのは

おっしゃる通りだと思います。


息子さんがいますか?

ご主人は息子さんをすごく気にしています。

心配してるし、応援してるのを感じます。

今までも応援してきましたよね。


息子さんを支えてくれる

女の子も見えます。


夫は息子達の一番の応援団長でした。

今も間違いなく

息子達を応援してくれていると思います。

息子のそばの女の子は次男の彼女かな?


卒業式の桜を見せてくれてる…

学業に関する節目があったのかな?


夫が亡くなってまもなく

長男の受験本番でした。

そして、卒業式には私一人で

出席しました。


棺桶に入れた手紙ありがとう

全部読んだよって言ってます。


夫の棺にはみんなで手紙を書いて

入れました。

私は長文で書きました。


ご主人とても几帳面な方ですね。

子育てを任せきりじゃなくて

すごく子煩悩な感じ。

一緒にお風呂に入ってる姿が見えます。


子供達が小さい頃は

夫がいれば必ず子供達とお風呂に

入っていました。

父親と言うより友達みたいな

関係で、いつも一緒に野球をしていました。


車の運転が好きですか?

子供さんの送り迎えされてましたよね?


夫は車の運転が好きで長距離でも

基本夫が運転手でした。

そして、長男の塾の送迎や

野球の送迎をよくしていました。


息子さん達もショックを受けていますよね?

そのことを心配されています。


息子達は父親が大好きだったので

ショックどころではなかったと思います。

大人になって一緒にお酒を

飲めないこと私も残念に思っています。


お子さんは離れて暮らしていますか?


息子達は関西と関東にいます。


長くなるので分けます。