今日も日本語でポストひらめき電球

すっごくうれしいキラキラ


連日の日本語。

もしかして、何か日本のお仕事の準備をしているのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

なんて期待しちゃったりして爆笑


それはともかく。

日本語のポストって、本当に特別だな、って思う。

Instagramとかfrommとか、韓国語で投稿しても。

翻訳して読んでることはジェジュンも知ってるから、「韓国語=韓国のファン向け」ということはなくて。

グローバルなファンに向けた投稿なんですよね。


でも日本語のポストははてなマーク

完全に日本のファン、JAEFANS向け!!

その特別感が、すっごくうれしい爆笑


それに、投稿する言葉も…。

毎日を大切にできるのは、ジェジュンがいてくれるからなんだよキラキラ

毎日が大切で、昨日より今日、今日よりも明日が輝けるようにと思いながら、過ごしているよ音譜

そのためには、ジェジュンがいないとダメなの。

ジェジュンがいてくれれば、この先も大切な日々を幸せに過ごせる自身があるよアップ


距離は遠くても、こうやって日本のファンに向けたメッセージを送ってくれれば、ジェジュンをそばに感じられるから幸せドキドキ

ジェジュンの明日も、幸せな日でありますようにアップアップアップ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


今年もこの日がやって来ました…。

「もうヨンハさんが去って14周忌になりました

去年に続いて、昨日今日も晴れないこの天気が、空も悲しみを共にするように感じて感謝しました

多くの知人、ファンの方々が訪問された跡と、兄さんを忘れずに懐かしがる方々がたくさん来てくださいました いつも感謝し感動的ですね…


空にいる兄さんとの短い時間でしたが、 多くの本音を打ち明けてきました

毎年お兄さんに会って来たら、一年の半分を送った頃だから、少し疲れ始める私の精神と心を慰められて来るようになります


今日も頑張れる勇気を得たから

多くの方々に笑いと幸せを分かち合うことができる一日になりそうです」


ジェジュン、新しいアルバムをリリースした報告はできたかなはてなマーク

きっと喜んでくれているよね。

ジェジュンのデビュー20周年も。

新しいアルバムのリリースも。

テレビやステージで、忙しくしている状況も。

頑張った結果が出ていることを喜んでくれていると思います。


それと、悲しむばかりでない、ジェジュンのことも。

ヨンハさんに会いに来て、しんみりするだけじゃなくて。

「頑張る勇気」をもらって、ジェジュンだけじゃなく、まわりの人々にも幸せを分けられる、そんな素晴らしい人になってくれたことを誇らしく思ってくれているんじゃないかなはてなマーク


明日から、年の後半に入りますね。

デビュー20周年のメモリアルイヤーも、あと半年です。