続きひらめき電球


で…。

今回、後半部分に違和感が…。


オナム先生ことリュ・スヨンさんがスタンフォード大学に呼ばれたお話で。

(オナム先生(ソンセン)は、リュ・スヨンさんの本名オ・ナムソンから来ています)

他の出演者の衣装が変わっていて。

どうやら、ジェジュンとその両隣のお二人の、計3人だけ、別収録っぽかったんですね。

リアクションはあるんだけど。

他の方との会話はないし。

どのシーンでも使えそうなセリフばかり。


ジェジュンがリアクション以外に言葉を発したのは、「여기서부터가 진짜 너무 궁금하다(ここからが本当に気になる)」っていう部分だったんだけど…。


これ、使い回しでした汗

(「美」は、アメリカのことです)

今回、第228回の動画ひらめき電球




前回、第227回の動画ひらめき電球





この2つの、ジェジュンのシーンを重ねます。


同じですね汗


そもそも、ジェジュンが撮影したのは3月なんだけど。

スタンフォード大学でイベントが行われたのは4月。

スタンフォード大学でイベントが行われる前に、ジェジュンの収録は終わっていたってこと。

だからジェジュンは、スタンフォード大学の動画は見ていないんですねあせる


ジェジュンの前の出演者の問題で、前倒しで放送している部分があるから、しょうがないですよねあせる

編集、がんばりましたね!!


ただ、ジェジュンのあのリアクションは、動画を見ての本当のリアクションではないってことは、一応、お伝えしておきますひらめき電球