フルボ酸って?

テーマ:
 

飲んで健康、つけて再生フルボ酸 フルビックアシュ水溶液

フルボ酸が美容と健康に役立つと、とても重宝されています。

『奇跡の成分』と呼ばれる程、人の身体を健康に導く力が強いフルボ酸。

色々なフルボ酸が出回っていますがフルボ酸の正式名を『フルボ酸前駆物質』といい、

腐植土『腐葉土が長い年月をかけ、微生物によってさらに分解された状態』の中に含まれる

成分で、分子量が小さい為にミネラルなどと結合した状態で見つかります。

フルボ酸はとても希少で、腐植土から精製しても、微々たる量しか摂れません。

自然環境の悪化からヒ素やカドミウムなどによって汚染され人体への仕様に適さない場合もあるのです。

このような要因が重なり、フルボ酸はかなり高価になってしまいました。

最近になり、天然フルボ酸とほぼ同じ構造を持つ、植物を原料とした、高品質の人工フルボ酸が

開発されました。この人口フルボ酸は、25年の歳月をかけ天然フルボ酸との比較において遜色

ない事が『日本腐植物質学会』『国際腐植物質学会』で証明されました。

天然フルボ酸はかなり高価で1グラム30万とも言われています。

沢山あるフルボ酸商品の中で天然フルボ酸と唱っている商品って???

疑問に思います。

 

フルボ酸商品の全てのメーカーさんにご提案です。消費者の

方々が混乱されないようにその根拠を示しましょう!!

このような分析結果に基づき『フルボ酸含有商品』ですと

自信を持って言いましょう。紛らわしい『根拠のない』表示で

消費者の方々を誤魔化すのはやめましょう。

出来る事であれば、国際腐植物質学会、日本腐植物質学会の

定めた定量法で測定した結果を示しましょう。それが『フルボ酸含有商品

』と呼べる商品を販売する企業、ヒトの義務です。責任です。