人は見た目じゃない

とは言うけれど、正直な所やっぱり気になりますよね。しかも人の事は気にもならないのに「自分の見た目はなんだか気になる」んです、そんなもんですよね…。ジーッと鏡を見て落ち込んだり、友達と比べて落ち込んだりします(´ー`|||)

だから、自分の心を満たすために
美容を続けるのです♪♪

見た目コンプレックスに打ち勝つ!
KIRARIKA FACIAL CREAM


乾燥の季節です、乾燥は老化を加速させますよね。しっかりと肌をバリアして乾燥から守る事は大切です(^o^)q

楽天で1位 ☆
を獲得した事もある実力派の「美容液 KIRARIKA  キラリカ」は、

乾燥・敏感肌】の人に
特におすすめのスキンケア商品です☆

加齢により、肌のくすみや、小じわたるみは必ず訪れる自然現象ですよね。それでも、老け込んだ自分を見て落ち込んでしまう人も多いと思います。
私はよく夫に「老けるのは嫌だなぁ…」と言うんです。すると、夫は「一緒に年を取れば良いじゃん。禿げてもシワシワになっても好きだよ」と言ってくれます。とてもありがたいなぁ、と感じるのですが…、なかなか老いるのが受け入れられないんですよね。

だから、まだまだ油断せずに納得行くまでやってやろうと思っています( ゚∀゚)q


こだわりの、
プロテオグリカン

高い保湿力で注目される事も多いこの成分、サケの鼻軟骨から抽出される希少なものです。
シワやたるみを防止する効果があるのが嬉しいですよね♪
保湿以外にも「美白作用」や「ヒアルロン酸やコラーゲンの生産をサポート」したり「EGFの様な作用」で、肌を生まれ変わらせ、若々しく、はりのあるパーフェクトな素肌へと導いてくれるんですよ☆

そして、
ラッピング効果が凄い

バリア機能が低下し弱った肌をまるごとラッピングして、肌の水分を保持します。それにより、乾燥と酸化を防ぎ、美容成分を肌にしっかりと浸透させるんです(*´∀`)♪
しかも、ノンシリコンで高いラッピング効果を実現させました☆

バリア機能の低下は、様々なストレスや加齢によりおきて、肌がカサカサになり、酷いと痒みやヒリヒリ感まで出てしまいますよね。
乾燥肌敏感肌吹き出物炎症などのトラブル、エイジング肌の加速は、それらが原因にあるので、肌のバリア機能を回復させる事は美肌にとても重要!という事です。

チューブタイプは欲しい量を取り出すのが楽で、清潔に保てるのが良いですよね。

これひとつで、5つの機能☆
化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、化粧下地、これらの行程が一気に済んでしまうので、時短になるから、忙しい人でもしっかりとしたケアが出来ちゃうからおすすめ♪


オールインワンジェルの進化版」とも言える素晴らしいクリーム!

KIRARIKAフェイシャルクリームは、50年以上の実績を持った化粧品開発会社が研究開発をした、特殊構造の「ラメラ構造クリーム」なんです!これは凄そうですね( ゜o゜)!
肌の上に、更にこのラメラ構造クリームであるKIRARIKAを重ねる事で、水分の蒸発を防ぎ「自然な保湿」を実現した画期的なクリーム☆

(KIRARIKAを使用した肌)


乾燥肌や敏感肌の方におすすめの保湿力あるクリームなのですが、ベタベタした感じはありません。むしろサラッとしています

ラッピング効果を感じます
乾燥肌の人や、乾燥する季節には、化粧水や美容液で肌を整えてから使用した方が更に良い気がします(* ゜o゜)

私は、乾燥肌なので2度塗りしました☆
すごーい保湿力!という感じではないんですけど、それがこのKIRARIKAクリームの良さなのかなぁと思います。

肌に優しくて、余分な成分が入っていないし、ベタベタし過ぎない事で自身の肌バリア機能を高め、「自ら美しくなる力」をつけて行けそうな気がします(*´▽`*)q

水溶性プロテオグリカンの他に、マンダリン果皮エキスアーティチョーク葉エキスブラックシードオイルアロエベラエキスエーデルワイスエキストリプルヒアルロン酸ダマスクローズオイル
が配合されていて、それぞれが美肌や肌の健康に効果を発揮します♪


肌のコンプレックスは、
KIRARIKA FACIAL CREAM
で、解決しちゃお\(^o^)/♪