今回は口コミでも話題になっており、無料の情報提供もある競艇予想サイト【フルスロットル】を検証します。

評価や評判は気になりますよね?詐欺じゃないかとかもね!
私が使う競艇予想を選ぶ時にドコをチェックしているか、実際に利用してみた結果がどうなったのかなど、詳しく説明していくので是非、参考になればと思います。

 

実際にサイトに登録したみんなの口コミを見比べたいという方はこちらをチェックすると早いです。

⇒フルスロットルの口コミ

競艇・ボートレース予想サイトのフルスロットルをレビュー!

今回は私自身もガチでサイトに登録していますので、その話からはじめましょうか。

 

フルスロットル直近の結果【2018年 6~8月の報告】

では早速ですが、私が実際にフルスロットルに参加した結果をご報告いたします!
プランはこんな感じですね。

・トライアルBコース 7月24日(土)

1レース目は鳴門4Rで、2レース目が蒲郡7Rでした。
これが9.5倍からの13.6倍で一撃6万超!!

 

・ビギナーコース 6月16日(土)

 1レース目は江戸川11Rで、2レース目が丸亀9Rの予想でした。

 これが100.7倍からの16.2倍で一撃65万超!!

 

・ミドルコース6月9日(土)


1レース目は江戸川6Rで、2レース目が江戸川11Rの予想でした。

これが23.4倍からの41.8倍で一撃39万超!!

 

さすが高いだけあって競艇予想サイトの予想はすごいですね!

弟子入りしたいくらいですよ!

無料予想にも丸乗りしてみたよ!

フルスロットルは無料でも情報を提供しているのですが、無料って本当に当たるのか疑問ですよね?
サイトに登録していれば無料で料金もかからないので丸乗りしてみました。

提供の日時は【水・木・金・土・日】の12時前後ぐらいに公開されています。
公開後にメールでも通知が送られてくるのでそちらでもチェックできます。

ここで提供されてる推奨舟券の券種は3連単ですね。
買い目の数は5点です。

推奨投資金額については1点につき1,000〜2,000円です。
高くても1万円以内の投資金額になります。

そして私が参加した8月9日の予想はコレ!!

宮島9Rを対象としたレースでした。
そして宮島9Rの結果はというと…
 

みごと的中!
5倍という配当がついたのですが、2,000円で5点買ってるので払戻金額の1万円はプラマイ0でした。
無料予想でも的中させてくるあたりはさすがですが、もうちょっとでトリガミでした。

まぁ無料でも普通に当たるくらいの制度はあるということですね。
 

実際にサイトに登録したみんなの口コミを見比べたいという方はこちらをチェックすると早いです。

⇒フルスロットルの口コミ

 

フルスロットルの料金について

フルスロットルで用意されているプランは結構多いんですよね。
全部で7種類のプランに分かれていて、各プランの料金や目標金額にはけっこうな差があります。

フルスロットルのポイントは1PTあたり100円です。

トライアルAコース→50ポイント
トライアルBコース→150ポイント
ビギナーコース→250ポイント
ミドルコース→500ポイント
アドバンスドコース→1200ポイント
エキスパートコース→2000ポイント
マスターコース→5000ポイント


このように情報料金はピンキリ…。
一番安いプランで5千円、一番高いプランで50万円。

いくら当たるとか的中実績とか言われてもかるはずみに信用したくないって方は、とりあえず登録だけしておいて、無料のみ(無課金)で試してみるのも良いかもしれないですよね!