どうも!しづえです!

 

投稿一ヶ月も遅くなりました💦

下書きのままだった。。。。

 

 

5/12のイベントにご参加いただきました皆さま!

ご参加いただきありがとうございました!

 

今回、逗子で活動されているの叶朝羽先生(ASAHA)と横須賀で活動している荒竹奈津子先生(NATSUKO)を相模原へお呼びしてのイベントでした!

 

3人とも、雰囲気も違うけど、それぞれの味がでていて私はとても楽しかった(*^^*)

 

 

 

前日は、逗子で練習会🌟

選曲をまとめたり

どんな雰囲気作りにしようか

難しいところはないか

危なくないか

 

と様々な面を話し合って確認をしていきました。

 

いざ、曲の練習が始まると、もうワクワクして、3人で走る想いを当日まで抑えていましたw

 

私は緊張して前夜、なんか足先がめちゃ痛くて眠れずwwww

(多分、家で練習しずきたせい)

 

たくさんイベントしているのに、最近なんか初心に戻りすぎて、心臓がバクバクいきはいじめています。。。

 

 

 

イベント当日は終始盛り上がり、

参加者さんと一体になってZUMBAを楽しかったです!

 

お部屋の飾りつけも、メンバーさんがしてくださり、

とってもステキな空間ができあがりました!

 

お手製の自画像の絵やお花のバルーンもとても華やかになりました!

ありがとうございます(*^^*)

 

 

そして、当日スタッフさんも、大変にお世話になりました(*^^*)

 

またこの3人でイベントしていきたいなって思いました。

 

 

 

ハート荒竹奈津子先生インスタ

➡ココから

 

 

ハート叶朝羽先生インスタ

➡ココから