どうも、しづえです!

 

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!

 

 

2023年12月~2024年1上旬まで、

我が家は、超絶 風邪を引きまくっておりました。

 

 

パパ以外のみんなが

気管支炎、胃腸炎、副鼻腔炎とかかり、

 

症状が軽くなるまで、相当時間がかかりました。

 

 

 

私は治りきらず、1/12(金)にやっと子供たちの保育園の送迎ができるようになりました💦

 

それまで運転ができない状態💦

 

 

そして、

年が明けてから自分のレッスンをまだ1回しかやっていないという。。。。

 

 

そろそろ外に出ないと、

引きこもりになりそうです。

 

 

 

しかし、あれですね。

40歳手前ってこんなに、体が心に追い付かないものなんですか?(笑)

 

戸惑っております。

そしてショッキングですw

 

 

2人目産んでから、仕事後の体力の減りが著しいし、なにより回復力がものすごく落ちた。

 

 

2024年は、『体力の回復力をに見つける』を目標にします(*^^*)

 

仕事の仕方、休みの過ごし方など、調整していけるようにしていこうと思いました。