移動中や普段、エアロ使用の曲をずっと聴いていますヘッドホン


「養成に入ると、それでいっぱい」


と聞きましたが、1日中曲聴いて、部位も考えて、色々考えて…。

自分なりに、確かにずっとエアロです(笑)



そんな日々を過ごす三浦にこにこですが、

いつもウォーミングアップの曲を聴きながらキューイングの練習とか小声で口ずさんでいます。


で、この前、ついにやりました。


ジムのエスカレータにおじさんと2人…エレベーター

いつもどおりに曲聴いてキューイングのイメトレしていたんですが、


「ステップタッチ!」


と声を出してしまいました。


おじさん、ビクッ ( ゚д゚)ハッ! っとして私の方に向かって半分振り返りました( ゚Д゚)ぽかーん



ん~焦りました(笑)

その後は知らん振りです笑



よくありますよね??