今日はいい天気でしたsun



SHIZUEのブログ

近くの公園すべり台に行ったり、お茶コーヒーしたり、買い物カートしたり。


久しぶりにスポーツから離れは1日でしたニコ四つ葉








公園にあるグラウンドブタ


中学生団体が練習していました。
知り合いにも会いに行きました(*´∀`*)エヘ矢印星
SHIZUEのブログ



SHIZUEのブログ





帰り道にアメカジ系seiのリサイクルショップがあったので、寄ってみましたお店


そうしたら、欲しいと思っていたイスカウンターチェアがあったので、即購入。

まあ、リサイクルなのでちょっとキズがありあすが、800円は安かったのでつい買いました(笑)


SHIZUEのブログ












かわいい洗濯バサミがあったので、衝動買いww

星型キラキラとネコ型ねこ

つなげて、クリップにしたり用途は多彩^^


SHIZUEのブログ






ボウルも購入ボウル

ハンドボールほどの大きさです。

このぐらいの大きさの方が余裕があって良いです!


SHIZUEのブログ




矢印↑このボウルで、サラダ食べました^^

ベースのサラダにイチゴイチゴをスライスして混ぜました。


SHIZUEのブログ


甘酸っぱいイチゴが満足感を与えてくれまいたきゃはっ






こ~んなのんびりと、プレッシャーもない日。


たまにはいいと思います笑