先日、高校時代の友人の結婚式ウエディングに参加させて頂きました教会


SHIZUEのブログ

友人が結婚するというのは不思議な気持ちになります(。・・。)


とっても綺麗キラキラで、感動の連続でした感動。感動。じーん

本当に幸せな笑顔で輝いていましたWハート


新郎様も本当に優しそうで、素敵な方でした!!キャハハ


素敵な二人、また結婚式ができるよう自分も頑張ります!!2ぴかーん






ミッキーディズニーが大好きな二人ミニー

お料理や音楽、演出、会場の待合室もディズニー色で染めてありました!!akn



ケーキも大きなミッキーのチョコレートミッキーウェディングケーキ


SHIZUEのブログ


ソースにミッキー!感動でしたチップデール


SHIZUEのブログ


SHIZUEのブログ



SHIZUEのブログ








私たちはスネア吹奏楽部T.sxに所属し、高校時代同じ学年で奇跡的に残った4人なのです(笑)


SHIZUEのブログ


SHIZUEのブログ
(真ん中が私ww)


懐かしですキャハハ



年月が経っても会うと高校時代のころに戻るんですね時計コーヒー

ってまだそんな年齢じゃないのですが(笑)



でもあの時は思い立ったらすぐに行動びっくり!なんとかなるっしょびっくり!無理矢理なんとかするびっくり!

とか、部活で会える、それだけで毎日わくわくしていましたseiわくわく



その4人がどんどん結婚していく(笑)

(もしかして、私が一番さい…ww)



まだ人生ペーペーの27歳ですが、心は永遠に20きらきらニヤニヤ


私もこれからの出会いや出来事を大事にしていこうを思います達成グー




momo*momo*おまけmomo*momo*

とてもステキな二人に永遠の幸せを。。。heart*


SHIZUEのブログ



新高杉駅でアンパンマンが出迎えてくれましたアンパンマン


SHIZUEのブログ