難しいですね。

24,5歳になって恋愛の仕方や考え方がかわりました。


昔20代前後の頃は、返信が遅かったり相手の反応が良くないと

自分も不機嫌になったりしていた。


昔めっちゃ好き好きオーラ出していた。



↓↓↓↓


今一応相手の予定も考えるようになったかもw


今全然出さない。(てか相手にはバレてるのかも)


今距離を取ってしまう。




好き好きオーラを出さなくなったのは、疲れたから。

でも結局隠し通せないのかもとも思う。

目とか合わせられなくなったし、突然好きな人に会ったら頭真っ白になる。


以前、異動になった好きな人と、偶然バッタリ会ったことがあしました。

私、休憩室に行く途中だったのですが、

その人が「これからお昼(ご飯)ですか?」と言ったかと思って

「はい、お昼です」って答えたんよ。

そうしたら違って、「お元気ですか?」と聞かれていました。



会えただけで顔赤くなるのに、

テンパって答え間違えたとかって超恥ずかしいし。

真っ赤になりましたよ。

そばにその上司もいて「受け答えが(苦笑)」

と言われました。




好きな人とどう話せばいいんだ??


昔よく くっ付いてた。