イラつかせるの趣味男…まさかの連絡なしドタキャンについて | 結婚してない事は悪ですか?

結婚してない事は悪ですか?

結婚ってしようと思って出来るモノなのだろうか…
この人と結婚したいと感じて、相手も同じタイミングで感じて結婚に至るのが理想…な気がする

以下戯言…


みんな色々あるよねー

自分のモノサシで
モノゴト見ちゃうと
それだけ狭くなるし

相手の状況、心情…等は、私がわかるわけない…

変に深読みすると
ただただ変な拗らせクソババァになるもんですから笑い泣き

相手が伝えてきた事を信じて
謝罪を受け入れ、

条件付きで会う事にしました。


条件とは、
同じような事をしない事を条件にしました。



人にその人の生まれ持った先天的な
基本レベルがあります。
※数理法です。

私の下かもしれないし、上かもしれない…

人には寄っては、当たり前の事を
と思う方もいるでしょうし、
中には、自分の事でいっぱいいっぱいで
脳みそニワトリ、頑張らないと
出来ない方もいる。


なぜ、私が、彼と条件付きなら会ってもいいと思ったかというと、


オーネットという場に

金使ってるからニヒヒ


そして、


アラフォーの私に
平謝り…

彼の顔面でしたら、20代、30代は放っておかないと思います。


アラフォーには婚活って
まぢでキツイ市場です…ゲローゲローゲロー


ある程度の事は目を瞑るざるおえません。


私が、34歳だったら、

まぢ、あれんしー…ムキー


と、相手の状況も気にもせず、
ネチネチ文句を言っていたと思います。



歳を重ね、人の立場、状況を考えれる大人に少しは
近づいたかしらちゅーちゅーちゅー

そんな自分に気づける出来事でもありました…デレデレ
自分が成長してる事に、気づけて嬉しく思いましたちゅー


なんて、自画自賛…笑い泣き


正直、

ドタキャンが嫌がらせ?
アロフォーを馬鹿にしての冷やかしの約束?

だったら、

まぢで辞めよ…

と考えていたので。


アラフォーは、
自分を守る能力も
歳を重ねて
無意識に装備されるんだよねーニヒヒニヒヒニヒヒ



って、話しはそれましたが、

文章が成り立っていない、
イラつかせるの趣味男氏ですが、

謝罪の気持ちは伝わったので、、、





会ってやるよーニヒヒニヒヒニヒヒ