見える存在と、見えない存在に感謝 | 感情的な夫婦ゲンカを卒業!笑顔を取り戻すためのママの羽やすめ空間♡八王子/立川/相模原/町田

感情的な夫婦ゲンカを卒業!笑顔を取り戻すためのママの羽やすめ空間♡八王子/立川/相模原/町田

感情的な夫婦ゲンカから解放され、自然体の笑顔で話せる夫婦になるために「夫婦の魂の取扱説明書作り」で夫婦のコミュニケーションをサポートしています。ママが心理学の学びや、遊びのセラピーを通して癒される「ゆいま〜る癒しママ塾」というコミュニティを運営も運営中♪

〜 今日のテーマ 〜

 

神社には、理想の親がいる。

そう感じた事をシェアさせて下さい音譜

 

 

 
               

家族が自然体で笑顔になれる

最高のチームワークづくり!

 

ママの心とコミュニケーションをサポートする

 

ライフコーチ ゆいまりこ

 

【ママ塾HP】
 

【自信がなかった頃の私のストーリー】

              

 

 

 

いつも、おみくじは助言だと感じてて、

 

今回はお礼をしに行くと共に

 

また新年度に向けての助言を

 

頂きにいきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

 

いつもその神社にまつわる

 

不思議な事が起こりますが、

 

でもいつしかそれも

 

ごく自然な事と捉える様になりました。

 

 

五感、六感

全てで色々な事を感じて帰って来ました。

 

 

普通はおみくじって

読んでもすぐ忘れてしまうかもしれないけど

 

私にとっておみくじとは、

今の私に最も必要なメッセージがあるので、

当選した宝くじと同じレベルで

ものすごく大切に扱ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

つらいなぁ〜

 

しんどいなぁ〜

 

誰にも頼れないなぁ〜

 

 

そんな時でも、

私は神社へ思いを馳せる。

 

そこで得られるエネルギーや

もらう事ができたメッセージを

何よりも心の支えにしてます。

 

 

私にとっては、

ホッと安心できて力強さをくれる

 

理想の親の様な存在

 

そんな感じなんです。

 

 

 

 

そして、その理想の親に

段々と似てきたな・・・

と感じる瞬間もあります。

 

 

お客様に信頼して頂き、

 

「他の人には話せないこと」

 

「まりこさんなら大丈夫な気がして」

 

そう言って秘密を打ち明けて下さって、、。

 

出会ったばかりの私を

信頼して下さるお気持ちや、

 

思い切ってお話して下さった勇気を

心から大切にして

いつも関わらせていただいてます。

 

 

 

 

 

 

人は力づけられると

いつからでも変われる。

 

 

しみじみ自分の人生を振り返り、

 

お客様方の人生にも触れさせて頂き、

 

人生をより良く変化させるチャンスが

日常の中にある事を感じてきました。

 

 

 

見えない存在からの後押しを感じながら

より良い生活を送って行きたいですね。

 

 

 

 

あなたは、どんな人生を歩みたいですか?

よかったら教えてくださいねニコニコ

 

 

今日も、あなたを応援しています♡

 

  

 

New!!

夫婦仲を深める1DAYライフコーチング

 

あなたがより良い人生を送るために

パートナーに関する悩みを解放し、

これからの新しい関係性を作るキッカケを掴む

60分〜70分のライフコーチングです。

 

望む人生を自分の手で切り拓きたい!

 

そんな女性を応援するために

私のスキル・知識・感性・経験だけでなく、

同じ女性として心を寄せて

あなたの未来を考える時間にしています♡

 

もし、お一人で悩むのに疲れたら…

「心の羽休め」のつもりで

会いにいらしてくださいね

あなたとの秘密は守ります

     🔻

夫婦仲を深める1DAYライフコーチング

 

ママ塾公式ライン

夫婦・親子の会話スキルアップ

についての動画をプレゼント中

    🔻

友だち追加 

 

 

ゆいま〜る公式LINE

ライフコーチングのエッセンス

心の成長をしたい人への配信

   🔻

友だち追加

@362yklxfで検索

 

 Instagram

 

夫婦関係のお役立ち情報や

動画などをアップしてます

 

 

Instagram指差しこれをポチッと

 

お問い合わせ専用フォームはコチラ

右差しその他お問い合わせ先

 

インナーチャイルド/生きづらい/自殺/ママ友できない

悩みを解決する方法/いじめ/パワハラ/マタハラ

ハラスメント/ハラ