カゴを覗くな!ノネクロ野郎。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 前記事の続きです。

午後イチ、みやま市へおいも天を買いに行き、思いつきで星野へと向かった

日でございました。お茶屋さんからやっぱり温泉へと寄ってしまうおいで

秋以降は、お風呂セットの車積みは必需なアラカンチュー唯一の癒しですおねがい

 湯あがりの抹茶ソフトは格別にうまいよだれ飛び出すハート

入浴料は¥520。ジモティの特権、19時~は¥310とお安く入れるので夜に

来る事もありますが、冬場はちと寒いね汗うさぎ星は綺麗だけど星流れ星

 男女入れ替えのある浴場。この日は「もりの湯」の方で岩の露天が広し拍手

 ゆ~ったり気持ちよかったなほんわか

『星の温泉館 きらら』音譜

 福岡県八女市星野村10780-58

スタースタースタースタースタースター

 日が落ちると一気に冷え、食材ぶっこみのお鍋が早いニコニコ

帰り道、お買いもの。星野で原木しいたけを買ったので美味しく頂くのだよだれ

 市販の鍋つゆって毎回悩むキョロキョロどれが美味しいんだろ?色々試したいニコニコ

ちょこい辛い唐辛子鍋。〆チャンもたっぷり♪絵面はグロいが美味い爆  笑おいで

 ゆめタウンは創業祭で62周年にもなるんやね。そのお弁当が出てたので買ってく♪

、、、お惣菜主婦は、天ぷら盛り合わせもカゴへIN笑

、、、これはひと手間、トースターでこんがり笑い、、、手間…か爆笑

雑食記やけ、いいのウインクウチはウチやもーんニコニコ

 おいも天は↓ここです。国道209号線沿いのたこ焼き屋さん併設。

 たこ焼きよりも人気で、1パック¥300。日によっては列が出来ます。

↓ ツレと私の。お手頃なのでご近所おばぁちゃんへも買ってく口笛

スタースタースタースタースタースター

 あ!タイトルのノネクロはねぇ、買い物のとき、やたらと人のカゴの中を見る

人っていませんえー?あれ好かーんチュー無意識なんかな?いつも遭遇するオヤヂ!

もうね、カゴにダイブするんじゃねーかって程覗いてくる凝視あだ名つけたった、

ノネクロ。ノネ=ノネナール、クロは黒縁メガネ。私もクサいが上回るノネナール臭ネガティブ今日も覗い

たら殺す物申す、、、ってー、ストレス溜まってるわ汗うさぎギャバロン茶飲もウインク

              パー