えびえび食堂のテイクアウト。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 ブログを熱心に見てくれてる友からライン。えび八本のランチが美味しそう

だったから今度行こう!大宰府天満宮にも久々お参りしたいと。、、、ボンが

いなくなり、自律神経をやられてる私にこの手のお出かけお誘いが増えました。

有難いことでございますほんわか時代はTiktokだというのにね…ニコニコ昭和もよかろおいで

 あ!別日にテイクアウトもしてたな…って、引っ張り出し笑い

 いつかのお出かけ帰り、旦那さんにも食べさせようと寄ったのでしたニコニコ

 電話で予約しておけばよかったけれど、とっさの思いつきニコニコ

お店で作って下さるのを少し待ってました♪

 買ってきたのは、「えびえび幕の内」(¥1490)×2♪

人気の海老フライ・エビチリ・海老の塩焼き・鶏のから揚げ・玉子焼き。

自家製の小袋ふりかけも付いてます♪ほかほか作り立てで美味しかったよだれ飛び出すハート

『えびえび食堂』(二日市店)さん音譜

 福岡県太宰府市都府楼南5-6-12

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

 頁埋めに、、私が欠かさず摂ってるものです笑ううさぎ

、、、暫く、👇このところてんにハマりまとめ買いニコニコ

、、、ところてんは、食物繊維たっぷりで低カロリー♪

血糖値の上昇を抑制し、コレステロール値を下げる働きも。便秘解消にもOK

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

 今日は10/29。29=にくの日。冷えてるのでシチューの準備をしてました。

肉肉野郎、お肉が食べたいと…真顔。Aコープへ走りザブトン買ってきました絶望

ニクの日はレジで割引がありますバレエくるくる

、、、パシリも大変やのぉ。。

                  パー