餃子の店さんかい。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 毎月見てるフリーペーパーcocomiの餃子特集に載ってたお店でランチよだれ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 ダンナ、足指のレントゲン2回目だった日。未だ骨はくっついていないそうショボーン

診察が終わりガラス張りの調剤薬局さんでお薬貰い。車内待機で退屈してたボン

がお外ににゅぅぅっと見に来てた笑マミィ、まだですかい…って顔(*´з`)

 その後、用事で年金事務所へ車くるくる

同級生のダダと私。年金生活はまだちょいと先やが、さぁ…私たちの頃は

貰えるんかねぇ、、。財源は破綻しとるやろうに、、。いやいや、他人事じゃ

ねぇべもやもや金額はだいぶカットされてるらしいしどうなるんかしらん…滝汗

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 またランチ難民になりそうでダッシュ車くるくる

ギリ間に合ったーほんわか 👇ランチ、お安い拍手拍手

 餃子定食とチキン南蛮定食♪どちらも800えんOK

チキン南蛮に小鉢も勿論美味しかったけれど、、

 目がハートピンクハート目がハートピンクハート餃子、うまっ!

アツアツ鉄板は、博多にも久留米にもある“ひとくち餃子”キラキラ

皮がパリッとしてて、中のあんはキャベツにニラ、ネギ、ニンニクを加えた

お野菜たっぷりの王道餃子!うまーラブラブ

 それもそのはず。店主さんは福岡の某有名鉄板餃子店の娘さん♪餃子作りを

良く手伝っていらっしゃったんだとか♪常連さんも多く、行った時は福岡ナン

バーの車もとまってたよん♪

 これは、単品でビールもサイコーやねグッド!あ、呑めんけど。ノンアルもあるっニコニコ

茹で餃子も食べてみたいわぁ♪

👇 帰り際、サービス券も頂いたほんわかまた絶対行くっ口笛飛び出すハート

、、、店内は、純喫茶風。

、、、お店は津福の十二軒屋西信号の角っこ付近にございます。

中が見えないのでちょいと入りづらい雰囲気驚きカメラは撮ってなかったわおいで

優しそうな店主さんでホッほんわか行ってみてー、美味しいよよだれ飛び出すハート

『餃子の店 さんかい』さん音譜

福岡県久留米市津福今町181-5

                パー