和心とんかつ あんず。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 ずいぶん前の書いてなかったお昼ごはんです。

、、、ランチtimeもとうに過ぎ、ランチ難民となってふらりあんずさんへ。

ここは原田店。ポイントカードをおサイフに見っけベリベリHungryで入店チュー

、、、おかわりOKのサラダも、、

、、、特製の切り干し大根も大好き口笛

、、、ダンナは、ガッツリとんかつの「ネギおろしロースかつ膳」音符

、、、私は「あんず膳」を音符

 ヒレかつ・海老かつ・野菜の湯葉巻き・茶碗蒸しにおデザ付きでお得ですOK

行った時期、旬野菜はさつま芋。湯葉揚げうまっ♪雑穀米に呉汁でヘルシールンルン

 食後のアマは外せない白い珈琲プリンよだれあんずさんのオリジナル飛び出すハート

 白いのにしっかり珈琲味ニコニコうまうまールンルン

『和心とんかつ あんず』さん音譜

福岡市東区原田4丁目32-4

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 この日はダンナの通院日でした。3カ月に一度ってけっこー早く感じる。

ボンはずーっとこの姿勢で起きる気配なし。ますます手がかからないコに

なったなショボーンお耳も聞こえてないので問いかけにも振り向かないぐすん

 郵便局へ用事があったので、待ち時間に一番近い県庁内へぶーぶー

済ませてると、まだまだ時間かかりそうと電話。久々に展望室へ

昇ってみた♪11階行きは専用のエレベーターがありビューン♪

 入院中は、ネームタグ手首に巻いてジャケット羽織りお散歩へ来てたなぁ…

って懐かしいおやすみあれから何年?すっかりおばぁちゃんやわ、私…ニコニコ

👆 東公園側。ビルで見えないけれど空港方面。後ろの方には宝満山が見える♪

👇 反対側は九大病院。ダダは診察中かしらんにっこり

、、、展示物を見て回るのも好きほんわか八女のコーナーも見てこ笑

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 中々お出かけ出来ないので、通院専用車みたくなってるバーデン笑い

そういえば救急車もハイエース多いわな笑

                パー