とりあえずValentine。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 昨日はバレンタインでしたねぇチョコ。。

 今年は、『スノーベア』さんの♪

 生チョコや、ショートもバレンタイン仕様がいくつかチョコ

バレンタイン商品は沢山あったようだけど、皆さま予約とかされてたのかな…。

 ぱぱっと、上段にあったハートクラシックに決定♪オッサンの買いものは早い爆  笑

『スノーベア』さん音譜

 福岡県八女市馬場383-2

 ℡ 0943-22-7858

チョコチョコチョコチョコチョコ

 う~む…、夜ごはんはどうすべか(>_<)。。

ちょうどボンさん用の馬刺しが切れかかってたので(ワンコ用を売ってるの♪)、

買いに行ったついでにダダにも買った。いちお好物やし…。お犬さまファーストおいで

、、、お皿!?。。まんま出しさ~笑い笑い。。

 あとは、手巻き寿し♪

、、、スーパーの。もちのろんよ爆笑。。・・・もちのろん泣き笑い。昭和泣き笑い。。

 ありた鶏とネギのお鍋♪あごだしで、お野菜たくさん食べる鍋♪

ねぎと鶏のお鍋って好きっちゃんほんわか。くまモン椎茸・エノキ・しらたき・お豆腐・白菜

切ってグツグツやっただけ爆笑。あったまったー歩くスター

チョコチョコチョコチョコチョコ

 ほんとはね、今年のValentineは買わずに手づくりしようとしてたのさ笑い

不格好なパウンドケーキ焼いてね、チョコソースとフルーツでデコろうとした午前中…。

、、、ちょうど電話きて思わず長話…。市内のアソコとココと…コロナやよ!ってドクロ。。

そう身近に感染とか無かったので、ビックリ。やっぱ、まだじわじわ増えてるんやな。。

コワッドクロ。。っで、、一気にやる気が失せたのでした絶望

チョコチョコチョコチョコチョコ

 本日も、連チャンでお粗末なおうち記事滝汗。。おやすみなさい。。

                          パー