本当に久しぶりに神保町(╹◡╹)!
やっと来れました!


11:11 外並び14名でしたが、
前の人たちが四人組だったので、
助手さんに前のロット組に
移動させてもらえました^^ ^
ラッキーでした🤞


小半分のアブラ少なめでお願いしました。
そしてニンニクヤサイ少なめをコール。
やっぱり神保町は本当にうまいですねぇ。
食べながら、何度も 旨い、うまい と言ってしまいました。


あったかいヤサイ。
柔らかくて厚いブタ。今日のブタは本当に柔らかくてホロホロと口の中でほぐれるものでした。
麺も本当に小麦感を感じれるウマ麺でした。


そして非乳化のスープ。アブラ少なめにして、出汁感とカエシを存分に感じれるものでした。スープ思わず飲み干しそうでした。
やっぱり神保町は大好きです。
美味しかった〜ー!!