生姜焼きとカブだらけの弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚小間生姜焼き

かぼちゃ 蒸して砂糖醤油で焼いた

グリーンレモン

ラディッシュ一塩

カブの甘酢漬け

ほうれん草とえのきのつゆの素和え

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

使い残しのカブがあったので塩もみしたり甘酢漬けにしたり。

 

ここ何日かで太った息子。

 

母ちゃんの弁当のせいではないと思うが、今日はヘルシーかな。。。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

12月にようやく夏休みを取り、一泊だけ旅行できることになった。

 

台湾に旅行したのが4年前のちょうど今頃。

 

はあ、また行きたいな。