焼肉その他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚ロース焼肉

ほうれん草胡麻和え

里芋 蒸して揚げて塩

人参浅漬け

キャベツ甘酢

梅干し

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

昨日夜から秋のアレルギー由来と思われる喉の痛み、粘膜の微熱でちょっと辛い。

 

ブタクサと他のなんかが原因だろうなあ。

 

セイダカアワダチソウをずっとアレルギーの原因だと思っていたら、ウィキによると、どうもそれは誤解らしい。

 

汚名を着せられたのかしら。

 

ただあの植物の半端ない生命力からすると、その汚名も仕方がないかなとも思うね 笑い泣き

 

しかし、コロナ禍の中、微熱やら咳やらしてたら面倒よねえ。。。

 

アレルギーの薬を飲んでジッとしておきましょうかね。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

昨日いい加減眉を整えようと自分の眉を観察したら。。。左眉におじいさんがよく生えているような長い毛を発見。

 

抜いてみたら、まごうかたなき長さ1.5センチくらいのじいさん毛   ゲッソリ

 

うわあ、あたしゃ婆さんのつもりだったけど、もしかして爺さんにもなりかけている はてなマーク

 

常々自分でも疑っていたけれど、やっぱり多少混じっているかもしれへんな 笑い泣き

 

ただそのアホ毛、抜いたらものすごく痛くてしばらく悶絶しました。

 

アホ毛って強いのかしら。。。