今日の夕飯 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  今日の夕飯
 

 


 

 

マンゴーとリンゴと玉ねぎ、シメサバとクラッカー、バジル、」塩、オリーブオイル、胡椒

 

 

 

 

唐揚げ

マンゴーとリンゴのシメサバクラッカー

ゴーヤと豚肉の炒め物

キュウリと茄子の浅漬け

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

話題の唐揚げを作りました ニヒヒ

 

冷凍餃子と唐揚げは手抜き問題ね。。。

 

なんとなく見ていたテレビで若い夫婦の旦那のほうが、あんなんジャンクフードで手抜き とか言ってるのを見て、ワタクシ、思わず、こんのクソガキャア~~~。。。ムキー

 

揚げ物も手の込んだ料理もする旦那は横で苦笑い。 

 

あんな暴言吐くなんて今時の若い男としてはどうかなあ。。。

やらせちゃうん はてなマーク と思うてしまったわ。

 

ほんとやったら、あんなん育ててしまったおかんは猛反省やね 真顔

 

 

マンゴーを頂いたので、シメサバと合わせてみた。

 

桃と同じくらい素晴らしく美味い。

 

シメサバってすごいのね ウインク

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

自分で作った餃子も一旦、冷凍したほうが美味いと思う。。。

 

自分で作ってても市販品でも、冷凍餃子万歳やわ 笑い泣き

 

 

 

アメーバ対策 弁当