朝ごはんと押し寿司と夕飯 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子の朝ごはん
 
 
 
キムチ豚厚揚げ炒め、新玉おかか醤油、目玉焼き
 
 
クローバー  鯵の押し寿司  旦那作
 

 
 
クローバー  アクアパッツア、油林鶏、コールスロー
 


 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

長ネギの白い部分がなく、それに気づかず作り始め、葉だけで作ったソース。

 

イケます チョキ

 

鯵の押し寿司は旦那が作って、一日置いて熟成させたもの。

 

大変に美味しゅうございました。

 

何度も書いているけど、釣りたて、揚がりたての魚より、魚種によっては食べごろが3日後の魚とかもあると思います ← 結構ここ頑な ニヒヒ

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

今日はアメーバがおかしいのか家のパソコンがおかしいのか、ずっとアップにてこずった。

 

なんだべ はてなマーク

 

 

 

 

 

アメーバ対策 弁当