いろいろ乗っけました弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

豚挽肉そぼろ、ひじき煮物(生協品)、キンピラ

 

ほうれん草とソーセージと卵の醤油炒め

 

ブロッコリー、竹輪にキュウリ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

残り物と冷蔵庫整理の結果の作り置きがたくさんあるので、ただただご飯の上に並べてみました。。。

 

なので、朝は一切火を使わず ニヤニヤ

 

なんとか冷蔵庫をスッキリさせねば ビックリマーク

 

また生協品は週末に来る 滝汗

 

一週くらい何も頼まず、家にあるものでなんとかするっていう週を設けてもいいのかもね。

 

難しいかなあ 笑い泣き

 

 

今日もパタパタ。

 

頑張りましょうね。

 

それではよろしくごきげんよう。