揚げと水菜のサラダと焼肉弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
 
クローバー  息子弁
 

 
 

 

 

豚肉の焼肉

 

水菜と揚げのサラダ

揚げを魚焼きの網で焼き、水菜、マヨネーズ、寿司酢、七味唐辛子と和える

 

目玉焼き、紫玉ねぎの甘酢漬け

 

かぼちゃ蒸して焼いたの

 

厚揚げとニラとエノキダケのシイタケの炒め物

つゆの素、醤油、鰹節

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

写真のピントがクレソンにだけピッタリになって、他の食材がぼけてしまっている。。。

 

スマホでの撮影で、あんまりよくわかっていないので、何が原因かも見当がつかない。

 

クレソンがピントが合いやすい位置と形だったのかしら。。。 はてなマーク

 

とりあえず弁当が作れてホッとしているけど ウインク

 

 

療養中の実父、肉もうなぎも食べられなくなっているって。。。

 

今年は周囲に結構な案件が続いているな。

 

ずっと腹を括ってばっかりだったけど、また一段ときっちり括らんとあかんかも。

 

その時々、岐路で、大事な選択を誤らないようにしなくちゃね。

 

さあ、今日も頑張りましょう DASH!

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。