牛丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
牛丼
牛バラ肉、玉ねぎ、生姜、酒、砂糖、醤油、焼肉のタレ、水
 
小松菜と揚げの炒め物
つゆの素
 
目玉焼き
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
土、日はいろいろあってほんとに大変だった。
 
土曜日は歯の抜歯 。。。
 
日曜は自治会の揉め事。
 
もうヘロヘロになってしまったので今日は何もせず、ゆっくり休む。
 
 
歯は、健康な歯をブリッジのために削ってかぶせ物をしたら、その歯が虫歯になっていて、抜歯しか手がなく抜いた。
 
この歯、実は2年も前からここを治してくれと通っていたのに、なんだか変になっていた10年以上ずっと通っていた歯医者 。。。 結局手をつけずに抜歯の状態に 。。。 替えましたよ、歯医者。
 
皆様も歯医者の選択だけは間違えないでね。
 
昔通っていた歯医者で治療を早めにしていれば、こんなことにはならなかった ○| ̄|_
 
ほんと酷い目に会うよ。
 
そして、ネットの評価は当てにならない。
 
自動予約システムを導入している歯医者は絶対信用できない。
 
あれ、マイナスの評価がつくと、嘘の投稿をして、マイナス評価を閲覧の下に持っていき、なるべく目につかないように操作しているんだって。
 
やっぱり器具の新しさ、治療の新しさ、医者の態度、総合的に判断したほうがいいかも。
 
今んとこは、ようやく巡り合えた良い歯医者。
 
ここで徹底的に治す グー
 
 
ほんで自治会のトラブル 。。。
 
ほとほと疲れ果てた 。。。
 
異様に自己顕示欲の強い会長に、理不尽に大声で怒鳴られて、あまりの怒りに手が震え、これは自分の抑制が効かなくなるかもしれないと、会議の場に、家にいた旦那に来てもらい、なんとかしのいだけれど、黙れジジイ !! と一回言うてしもうた 犬?
 
おばかな会長、旦那にも あんた挨拶もしないだろう ?2 一回俺が挨拶もできないのか ?2って怒鳴ったのを覚えているか ?2 って言ってた。
 
旦那、はあ ?  そんなこと知らない、それほんとに俺 ? と全く身に覚えがない様子。
 
確かに旦那、いくら嫁はんが会長と喧嘩してても、それはそれで、普通に接する人なので、絶対そんなアホなことするはずがない。
 
あんたと一緒にすな ビックリマーク
 
旦那もあまりのことにあきれ果て、こんな低レベルの言い合いで怒ること自体がくだらない。
 
さっさと忘れて、今後は会長との距離を取るようにと 。。。
 
 
もうねえ、会長って80過ぎているので、今さら性格は変えられないと思う。
 
一番良いのはやっぱり距離を置いて、仕事と割り切って余計な絡みをしないこと、これに尽きるかもね。
 
今までだって距離置いてるんだけどね 。。。 それも気にいらないみたいよ、実は 笑
 
今日で身体と気持ちを立て直し、明日からは爽やかな気分で過ごさねば グー
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
自分が歯がボロボロなので、息子の歯だけは命をかけて綺麗にしてたという話は何度も書いているけど、ほんとおかげさまで大人になっても虫歯一本ないのよね。
 
勉強とか正直どうでも良かったけど、これだけは私が彼に残せる一番大きな財産だと思って頑張ったわ。
 
ほんまにこの点だけは良かったなあと自己満足してる ペコリ