鶏手羽元弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
鶏手羽元煮
酒、出汁、砂糖、塩、醤油
煮た後、グリルで焼く
 
卵焼き
 
ゴーヤの酢の物
ゴーヤ、砂糖、純米酢、薄口醤油、鰹節
 
長ネギの葉の佃煮
 
昆布とシイタケとフキの佃煮
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
金曜の夜からの風邪、一向に良くならず、かと言って極端に悪くもならない。
 
旦那が引いた、熱が出る風邪ではないみたい。
 
主な症状は咳と鼻水。
 
酷くはないので、家事だけは普段通りにやってるけど、それ以上はちょっと無理。
 
また差しさわりが出てくるかもしれないけれど、まあいいや、仕方がない へへへ
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
ゆっくり休もうかと思ったけれど、家の中のことをがっつりやろうっと グー
 
でも外には出ない、他人に迷惑をかけるからね ペコリ